西野椰季子のマクロビオティック
減塩菜食365日食事日記ブログ

無料診断はこちら

無塩食概論四作目特別価格。

2019年4月20日

『無塩食概論・四』昨日発売しました!

早速、嬉しいコメントが続々と届いています。

「今までのものも見直しつつ、拝見したいと思います。
思い込みとも思わず、何が間違いなのかわからない・・・
と思っていたところだったので、今回の内容で何がわかるのか気づけるのかが楽しみです。」

「まだまだ間違えていることや勘違いしていることも多そうなので、勉強し直すつもりでいます。」

「発売をとても楽しみにしていました。今回も無塩食概論について理解を深め食生活に活かしていきたいです。」

「全巻去年購入させていただきました。大変参考になりました。今回の内容もとても興味があるのですぐに欲しいと思いました。」

「今回のテーマもとても興味深いので楽しみです。」

「料理や家事が苦手でなかなか自炊が出来なかったのですが、これを機会に自分の食事は自分で用意出来るようになれたら嬉しいです。それと國清先生のファンなので期待があります。」

コメントいただきました皆様、ありがとうございます!

今日は、ちょっといつもと違う時間帯にウォーキングに行きました。

少し気分転換をしたくて。

いつもと違う時間は、日差しも人々の様子もちょっとずつ違っていて、それがとても良い刺激になりました。

新緑がいっぱいで、思わず、おお!と見とれてしまいました。

変化が目まぐるしく、嬉しい季節です。

緑をとことん楽しむ一皿。

黄色い菜の花がアクセント。

まるで宝石のようなトマト。

素材の特性を最大限に活かして調理しています。

その時の素材の表情を見て、料理をします。

ベランダ栽培の花と・・・勝手に住み着いた、名も知らぬ草花。

こういう感じがとても好きです。

春の活発なエネルギーのおかげで、色々なことが活性化しています。

 

新作DVD発売中!
▼詳細はこちらです▼
無塩食概論・四

 

 

Push Notification


LINEで西野椰季子を友達追加
自由になるための食事を伝授します