西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

11月のオンラインイベント、締め切り間近です!お急ぎください

2020年10月31日

今日はハロウィンですね。

そして、満月。

ハロウィン=10月31日の満月は、46年ぶりとのこと。

何と1974年以来ということになるのですね~。

そして、次回は38年後の2058年になるそうです。

さらに興味深いことに、10月31日の満月は2020年で最も地球から遠い満月なのだそうです。

マイクロムーンと呼ばれ、今年一番小さい満月になります。

色々な意味で、今日は特別な日。

そんな特別な日に、自分自身の人生にとって、一歩を踏み出すことって、大切ですね。

ちょっとしたきっかけ作りや、行動を起こすことが、その後の人生に大きな変化をもたらします。

 

前日のカレーにちょっと手を加えたら、さらに美味しいカレーになって、大満足♪

ベースがしっかりしていると、ほんのちょっと手を入れるだけで極上に変化するから楽しいものです。

基本=土台をしっかり構築することって、本当に大切ですね。

 

11月のオンラインイベント、まだ少しお席ございます。

締め切り間近に迫っておりますので、お急ぎください!

詳しくはこちら

 

 

 

Push Notification