西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ちょっとスパイスを変えると、カレーがますます奥深い。

2019年8月26日

カレーとスープと、サラダ他の盛り合わせ。

外は、夕暮れのセミと、秋の虫の合唱でにぎやかです♪♪♪

一見、いつものカレーランチ。

けど、いつもとちょっと違うスパイスを使ったら、なんだか違うお店に来たような感じのカレーになって、実に楽しかった。

ほんのちょっとした変化が、驚くほど多くのものをもたらしてくれるのです。

サラダと料理4種の盛り合わせ。

レタスがお買い得品だった。パリパリで美味しい♪

これから秋に向かって、レタスがますます楽しみです。

スモーキーなブルーと淡いグリーン。

マットなステンレスのカトラリーも、ひんやりとした雰囲気。

淡いグリーンの薔薇が涼しげ。

 

 

Push Notification