西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

夏野菜たっぷり涼やかワンプレート。

2019年7月20日

日増しにセミがにぎやかさを増しておりますね~

今日も曇って雨がパラパラ降ったりしているし、気温もそんなに高くないのに、湿度が高いので蒸し暑い日でした。

こういう時期には、しっかり毒消しに専念しないと、後々大変なことになってしまいます。

水分補給はしっかり。

それと野菜をたっぷり食べて、これからの暑さに備えましょう。

夏野菜たっぷりの、涼やかなワンプレート。

手前の茄子は、ちょっと珍しい無肥料の白茄子です。

ふあ~っととろけるようにやわらかで、感動的。

優しい水色のイッタラが、夏野菜と黄色い向日葵にとってもよく似合います♪

 

 

Push Notification