西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ブログ再開です~オランダから帰国しました!

2019年6月12日

久しぶりのブログ投稿です。

今日からブログは通常通りの更新に戻ります!

東京は梅雨入りしてました~

空気が本当にしっとりしていますね~

体が緩みますね~~~~~~

お花の小皿でちょこちょこ料理を楽しみました。

2週間もブログを更新しないで、一体何をやっていたのか?

・・・と言いますと。

実は、國清先生と娘と私の3人で、オランダに研修旅行に行ってました。

今、脳内の膨大なデータを整理中です!

大量にある写真の整理も!

植物が2週間の間に驚くほど変化したり成長していたり。

あと、近所のスーパーにいきなりATMが設置されていたり。

軽く浦島太郎的な気分になってます(笑)

 

 

Push Notification