西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

一汁六菜と、エンドゲーム。

2019年4月26日

一汁六菜。

新筍は、良いものを見つけると購入します。

鮮度と価格、大きさや状態など、細かくチェックします。

見極める力を身につけるのは、やはり毎日の買い物です。

ブルー&ホワイトの器と春の緑野菜でさわやかな食卓になりました。

デトックスは、夏前にきっちりやっておきたいですよね。

春というより、もう初夏なのかな?という暖かさだったのですが・・・

今日はドーンと気温が下がりましたね。

けど、いい感じの気温。

そして適度にしっとりしていて心地よい日でした。

雨上がりのドウダンツツジ。

やわらかい新芽がたくさん。

『アベンジャーズ エンドゲーム』の初日観賞に行ってきました♪

もうずーっと全作品観続けてきたマーベル作品。

感無量でした。

泣けた・・・

全てが繋がった!という・・・

・・・

しかし私は、ジェームズ・ダーシー見逃しませんでしたよ!

娘と、絶対にまた行こうね!!!と計画しています。

 

 

Push Notification