西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

春の恵みを盛り合わせて。

2019年4月17日

桜の花が散っていくとともに、緑の葉が日増しに増えてきていますね。

献立も、緑が多めになっています。

長方形のお皿には、いくつかの料理を盛り合わせました。

ひとつひとつを大切に。

ひとつを大切にすることで、全体が良くなります。

そのひとつひとつの素材は、全てが「今という瞬間」を物語っています。

体が健やかに保つためには、今を大切にし体との対話を忘れないでいること。

今日も散歩に出かけたら、スズメさんたちやシジュウカラさんたちが賑やかに飛び回っていました。

なんか、張り切ってるなあ・・・。

風が強いというだけで歩くのも疲れますが、小鳥たちが可愛いので、癒されています。

 

新作DVDの詳細ページができました!
こちらです★4月19日発売です!お楽しみに★
無塩食概論・四

 

 

Push Notification