西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

桜を愛でつつ色彩豊かな春野菜を堪能。

2019年4月6日

春は野菜の種類がすごく沢山で、食材選びが楽しくてしかたがありません。

今日はどんなものがあるかな?と、食材調達もワクワクします。

色使いが楽しくて、ひとつの器に思いっきり盛り込みました♪

色彩豊かな食事は、体にも心にも、効果的に作用します。

大島桜。

通るたびに風雅な香りで癒されます。

こちらはソメイヨシノ。

気温が下がったので、咲くのがゆっくりになってます。

まだ満開ではないので、もうしばらく楽しめそうです。

入学式まで大丈夫そう?な感じです。

今日の桜写真はスマホで撮りました。

 

新作DVDの詳細ページができました!
こちらです★4月19日発売です!お楽しみに★
無塩食概論・四

 

 

Push Notification