西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

食事と心の整理と、何でもない日常。

2019年3月6日

毎朝、ワクワクするような気持ちで一日が始まります。

とは言うものの、いつもとたいして変わらない日常の繰り返し。

けど、それはとてもすごく意味深いことなのだと思います。

一見、淡々とした繰り返しのように見える日常。

それがなによりも素晴らしく、そして大切にしなければならないことなのだと、思います。

長方形のお皿に、旬をいっぱい盛り合わせました。

食事を整え、心を整理し、そして身の回りのものを整理して。

新しい季節を迎える準備をしつつ、自分自身としっかり向き合っていくひとときを大切にしていきたいですね。

 

 

Push Notification