西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

一汁七菜。何をどのように食べるか?

2019年2月24日

一汁七菜。

今日も風が強かったですね~春特有の強風でしょうか。空気が乾いているので、砂ぼこりが凄いです。外出後はシャワーを浴びたいくらいですが、とりあえず、水でささっと洗顔すると気持ち良いですね~
なんか・・・顔が砂でザラザラしている感じで、気持ち悪くって。

長期サポートの方々とも、口々に「暖かい冬でしたね」と語り合っていました。
冬はもう終わりなのでしょうか。

七菜。

春野菜がじわじわと増えており、もうすっかり満喫状態。

何をどのように食べるか?は、その時の体が決めること。

とはいえ、自分自身との対話を続け理解しなければ、その正しい判断は難しい。

それは、自分自身としっかり向き合っていくことで、だんだん、じわじわとわかっていくものです。

マニュアルは一切、ないのです。

 

 

Push Notification