西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

温かいものを楽しむ冬。

2018年12月11日

赤を差し色にまったりランチ。

滋養というかデトックスというかリセットというか・・・

あらゆることの可能性を実現するかのような、おいしいポタージュ。

なんかもう冬野菜ってどれもこれも本当に素晴らしく美味しくて感動です。

お気に入りの菜の花を発見したので、即購入。

マクロビでなかった頃・・・約30年くらい前のことですが・・・

冬が大嫌いでした。

でも今は、冬が好きになりました。

料理に限らず、色々なあったかアイテムを楽しめる冬って、良いですね。

今日は「おおー寒いなー!!」とか言いながらも足取り軽く、ウォーキングに行きましたら、枯れた木々や常緑樹の緑に癒されました。

 

 

Push Notification