西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

マクロビオティックレシピVol.494~れんこんと舞茸とインゲンのじっくり炒め

2018年11月22日

メルマガVol.494のレシピ、できあがりはこんな感じです。

今日は秋に美味しい素材を3つ組み合わせてみました。

何とも言えない香ばしさ。

香りと食感も、おいしさの秘密。

火加減や切り方など、細やかな配慮がとても大切な料理です。

直径24cmのフライパンに、レシピの分量で、このように並べてぴったり納まるようになっております。

平らに並べることで、均一に焼いて仕上げることができます。

ひとつひとつの作業を丁寧に、素材の特性をじっくりと引き出します。

こんがりときれいな焼き加減に仕上がれば、出来上がりです。

素材選びにもちょっとこだわって。

是非、作ってみてくださいね

今日のメルマガのテーマは【頭がぼんやりして人の話が聞けない原因】です。
お読みになると、きっと多くのヒントや気づきがありますよ。

メルマガ登録はこちらから♪
【西野椰季子のマクロビオティックレシピ!】

 

 

Push Notification