西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

居心地の良い体と秋野菜。

2018年10月12日

一汁七菜の秋の膳。

食卓の色彩も、だいぶん落ち着いた印象になってきました。

こうやってあらためて見てみると、夏とはずいぶん素材も調理法も変わってきているなと確認できます。

もちろん、素材選びの段階においても、料理をしている時でも、そうした変化についてしっかり受け入れつつ、体との対話を深めていくのです。

現在サポート中の方々にも、すごい変化がたくさんあって、人の体って本当に凄いな…と感動するばかりです。

そんな風にして良い変化が次々とつながっていくことを、なにより大切にしています。

一年中、いつでもどんな時でも、居心地の良い体づくりが最優先事項なのですが、秋はそれをいつもより一層効果的に実行できる感じがありますね。

色々な意味で。

 

 

Push Notification