西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

秋とともに、深まっていくカレーの味わい。素材と語り合う楽しみ。

2018年9月28日

夏から秋へと変化する時。

カレーも初秋ヴァージョンです。

秋とともに、深まっていくカレーの味わい。

夏野菜と呼ばれているもので、真夏よりも初秋が美味しくなる素材も、わりと多いですね。

ここら辺は、陰陽バランスの微妙なところでしょうか。

夏の献立とは少しずつ変わってきています。

大根もだんだん良い感じになってきていますね。

こんな感じで、素材と語らいながら料理していると、季節の移り変わりがとてもよく感じられるので、
そんなことがなんだか楽しみです。

具沢山スープ。

これからの季節も、しっかりスープ対策ですね♪

 

 

Push Notification