西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

劇的な変化と、隠れた原因。

2018年9月7日

9月に入り、ぼちぼち夏野菜終了の雰囲気となりつつ・・・

材料調達に若干、苦労しております。

しかしこのような状況下でも、創造力をフル稼働して、料理を大いに楽しむのです。

そういやこのレシピ、忘れてたね…なんてこともあったりする。

今日はとても嬉しいお知らせがありました。

一年以上もの間、ある症状に悩まされていた方から、数日前のSkype後、劇的に改善されたとのこと。

本当に素晴らしいことです。

私もそのご報告を読んで驚きましたが・・・

・・・・・

症状には、実に様々な原因が隠れています。

潜んでいる、のですね。

それはひとりで悩んでいても見えてこないことが多いです。

じわじわと浮き彫りになってくる場合もあれば、ある時パッとスポットライトが当たるようにハッキリすることもあります。

 

 

 

 

Push Notification