西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

今年の締めくくりの教室。

2017年12月16日

今日は今年最後の料理教室でした。

BGMはもちろん、クリスマスの曲。

まずは素材選びなのです。

素材選びにしっかりと時間をかけます。

そして、料理の段取りや工程を、可能な限り単純に無駄なくしていくのです。

スープを作っているところ。

料理中も会話がはずみます。

料理のことはもちろん、みんなの近況や、映画やドラマの話などなど・・・。

とてもなごやかな雰囲気で一年の締めくくりとなりました。

一年間、お疲れ様~!

食後はサプライズ&セッション。

今日も深かったですね・・・

一年の締めくくりに、重要なお話ができて、本当によかったです。

終わらないのでは、というほど、どんどん深まって、そしてみんなの思考が活性化していくのでした。

やはり、リアルでのセッションのエネルギーははかり知れない力があると思いました。

本当に、すごいです・・・

泊ってく?・・・みたいなノリになりそう・・・^^;

いつものことですが、映画の話もたくさんしましたー笑

 

 

Push Notification