西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

久しぶりにちょっと大きめの器を使って。

2017年10月27日

秋になると手にする、厚手の器。

ざらっとした手触りや、ずしっと手ごたえ感というか重量感が、この季節なんだか落ち着くんですよね。

着るものも、ちょっとしっかりした布を使ったものをつい、手に取るようになっているなと思います。

夏の間は、ひたすら、軽い布、風通しの良い布を選んでいましたなー・・・

温かいけんちん汁。

湯気がふあ~っとして、その様子になんだかほっとしますね。

ブラウン系でまとめてみました。

落ち着いた色彩のテーブルとともに、体と心にも落ち着きを。

落ち着いて、自分自身との対話を深めていく。

楽しんでいきたいですね。

昨日のメルマガを読んで、早速、たくさん反響をいただきました。

今日のSkype相談の方は、すごく良いタイミングでお話しできたかと思います。

見えないところで、動き出しているのだなと、感じています。

 

 

Push Notification