西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ますます料理が楽しい季節到来。落ち着き。

2017年10月6日

一年中、どんな時も、料理が楽しくてしかたがない。

・・・のですが、乾いた空気とひんやり気温で、ますます料理が楽しくなってまいりましたね~

なにしろ、ついこの前までは、火のそばにいると「あっつーーい!!」などと叫びながら汗だくになり、扇風機ブワーーーまわしながらのハイテンションなキッチン風景でありました。

それはそれで楽しいものですが(^_^)

きのこのあんかけ仕立て。

落ち着いて料理を楽しめる秋が、やっぱり良いものですねえ・・・としみじみ思うのでした。

食卓の花も、落ち着いた色調を楽しみます。

 

 

Push Notification