西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

デトックス強化メニュー。

2017年5月26日

今日はデトックス強化メニュー。

デトックスは、日常的に意識していますが、ちょっとした気温や季節の変化があると、体もそれに反応していくので、食事内容も変えていく必要性を感じます。

花のサラダ。

華やかなだけじゃない。

体がスッキリする優しいスープ。

それぞれの料理は、体への効果を意識して作ります。

組み合わせや素材選びにも、デトックスの効果を考えています。

太陽光の角度が変わってきているので、撮影のしかたも変えてみました。

黒百合。

小さくても存在感があります。

体がスッキリすると、心もスッキリして、思考もクリアになります。

今日は、会話の密度が一段と上がってましたね。

新しい発見も多々ありました。

デトックスは、あらゆることを活性化してくれます。

 

 

Push Notification