西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

煮込む料理と煮込まない料理とのバランスを意識する。

2017年5月18日

今日はわりと定番の組み合わせ。

煮物、サラダ、煮びたし、スープなど。

定番的な献立でも、その組み合わせは、いつも同じということはあり得ません。

このレシピ、実は結構久しぶりでした。

じんわりと体に染み込む美味しさ。

食卓にも緑を。

外も、緑がいっぱいです。

この時期は、歩いていると実に楽しいですね。

毎日、変化していく風景を目の当たりにしていると。

ああ、体もこんな風に変化しているのだなと、外と内は繋がっているのだと、それがとても楽しくてたまらないのです。

見えない部分の変化は、必ず、見えているところに反映されていくのだと思います。

 

 

Push Notification