西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

体との対話と、確かなつながり。

2017年1月7日

単純ななかにも、奥行きの深さを感じる。

そのような料理を作り、味わう時の満ち足りた気分は本当に心地よいものです。

今日はどんな風にしようか?と考える。

素材と語り合い、体と語り合う。

いやーそれにしても。

どの野菜も甘みが素晴らしいです。

すーっと消えて消えて染み込んでいくような不思議な甘み。

寒さともに、野菜の甘みが増しているんですね。

昨日のブログに、沢山の反響をいただきました。ありがとうございました。

何かが心に響く時、そこには確かなつながりがあることを実感しますね。

年明けから、皆さん、体との対話が深まっているようです。

今年はますます進化し続けることでしょう。

Push Notification