西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

季節感と小鉢料理と無限の力。

2016年12月17日

季節感というのは、今までもずっと当たり前のように日々の食事にとり入れられていることなのだけど、この冬はいつも以上にじっくり味わいたい、そんな気分です。

毎日、表も裏も、様々なことがめまぐるしく動いていきます。

2016年もあと少しだなあという今。

色々と想うことが多くなります。

一つのことが、あらゆることにリンクしていくという、その凄さを、今年は様々なシーンでリアルに体感しました。

そしてその先にあるものは・・・

すごくワクワクするもの!

丸いお盆の上で展開する、小さな宇宙。

小さな世界の中に、無限の力が存在する。

色使いや、ちょっとした気遣い。

そんな小さなことが、1日を充実させてくれます。

Push Notification