西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

和食とクリスマス気分と光。

2016年12月18日

深い色合いの焼きものの小皿に、冬野菜を盛り付けました。

冬野菜の深い味わいが、厚みのある野菜によく似合って、お互いを引き立て合っているようです。

使用野菜は、16種類。

左手前の、ケールみたいな葉物が美味しくて、NYで料理したことを思い出しました。

NYはオーガニックのケールが安くて新鮮で、色々な種類があるのです。

オーガニックのカリフラワーは入手しにくいので、見つけたら迷わず買いです。

渋めの色合いでまとめて、赤を差し色に。

撮影は光との闘い・・・な感じの今日このごろ。

太陽が実に気まぐれなので、予測不可能なんです。

大騒ぎしながらやってます(笑)

Push Notification