西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

かき揚げワンプレート。メタセコイア。

2016年11月29日

前はいつだったか?

久しぶりな感じでちょこっとかき揚げそえてワンプレート。

今、一番美味しいものを厳選して集めて。

それらを、その時一番美味しい料理に仕立てました。

とても新鮮な人参葉が手に入ったので、かき揚げにしてみようということに。

美味しい大根おろしが、良いパートナー。

スープは、それぞれ違うものを。

その時のその人にあわせた献立が、大切なことです。

紅葉の続きです♪

前の晩にちょっと雨が降った日は、道と落ち葉が少し湿り気があって、それが光にあたると光って綺麗で、いつもの道が、なんだか特別に見えて楽しい。

メタセコイアが黄金色になりました。

光に透かすときれい。

Push Notification