西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

サラダプレートとふろふき大根と紅葉。

2016年11月28日

サラダプレートとふろふき大根。

ふろふき大根は鍋仕立て。

大根は、味まるみ大根です。ぎゅっと詰まった感じでしっかりしていて、とても美味しい大根です。

ワンプレートにして、サラダをお皿いっぱいに盛り付けました。

温野菜と生野菜を組み合わせます。

煮汁が・・・ものすーっごい美味しいです。感動。

野菜の甘さと、素晴らしい風味!

熱々鍋と、さわやかサラダのバランス。

可愛い薔薇を見つけました。

淡いオレンジピンクでふっくらした丸みがクラシックな雰囲気。

さて、すでに雪景色楽しんだ後なのですが。

まだまだ紅葉も楽しめます。

ギザギザの落ち葉の、茶色と黄色が素敵な石畳の道。

陰影が素敵です。

モミジも、もう少し楽しめそうです。

今日はどんな感じかなあ、と、毎日の変化が楽しみです。

Push Notification