西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

秋彩ワンプレート。知ることと生かすこと。

2016年10月19日

秋彩ワンプレート。

めちゃくちゃ美味しい秋野菜の盛り合わせです。

あー美味しい、とつぶやきながらいただくのです。

秋になってから、野菜がぐっと美味しくなってきて、嬉しい限り。

どれもみんな、味わいが深まっていて、買い物の際、手に取るのも楽しいですね。

特にサラダがかなり美味しくなりました。少し前まで、気象の影響で、葉物が手に入りにくかったのですが、ここのところ、とても良い状態の葉物があって、山ほど買っては料理。

料理がますます楽しい秋です。

長年愛用の、盛り付け用の箸。

これがないと本当にダメ。

知ること。そして知恵を使い、知識を生かす。それが大切なことですね。

Push Notification