西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

秋のカフェ盆ランチ。妥協しない生き方。

2016年9月20日

気温が低くなってきたとはいえ、台風の影響なのか、湿気が体に優しくないなあと思う日々が続いておりますね。

体調管理には一層気を付けたいものですね。

秋を楽しみたい、そんな気分でお盆に並べた焼き物の器。

すこしざらっとした手触りと、自然な色合いに、癒されます。

先日ご紹介したメルマガレシピ、早速作って楽しんでいますと、たくさんの方々からご報告いただいております。皆様、ありがとうございます!

茄子のレシピは、ご家族で楽しまれているようで、とても嬉しく思います。

長期サポート中の方からいただいた素敵な言葉をご紹介させていただきます。

「血がきれいになると、妥協しない生き方をするのですね。」

本当にそうですね。

血が浄化されるとともに、自分にとって本当に必要なものと必要でないものが明確になっていくんですね。
それが、妥協しない、という意味なのではと思います。

Push Notification