西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

茄子カレーセット。

2016年8月21日

茄子カレーセットです♪

夏にいつも登場する、ざるをお盆に使って。

カレーとサラダとスープと、葉っぱのお皿には色々盛り合わせです。

今日のカレーは茄子カレー。ゼブラ茄子を使いました。ゼブラ茄子、美味しいですね。

ゴーヤもトッピングしました。ゴーヤとカレーはよく合います。

こう暑いと、良い青菜を手に入れるのに、ちょっとばかり苦労します。

なので、大切に料理して、いつも以上にありがたくいただいております。

買ってきてもすぐ傷んでしまうので、なるべく早いうちに、なんらかの方法で調理してしまいます。

今日はカラッと晴れたので湿気が少なくて楽でしたー。

Push Notification