西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

夏の和風定食。大きな力。

2016年7月26日

夏の和風定食です。

夏野菜は水分が多くしかもデトックスに最適な要素がいっぱいですね。

それぞれを、その日の自分の体にあわせて料理することは、その野菜が今、ここにある意味をくみ取って活かしていくことかなと思います。

なぜかいつも、このガラス皿にはこのランチョンマットを合わせてしまいます。

よく合うんですね。

あわせてから、ああやっぱりこれねーって思う。

相棒みたいになってる。

ゴーヤをシンプルにいただきます。

ほんのり苦みが、単純でない深い味わいとなるようです。

人参は2色で。

毎日、ブログから様々な大切なことを受け取ってくださり、ご感想をいただけることを大変嬉しく、やりがいに感じております。
いただくご感想は、とても心に響き、それは大きな力となります。

ありがとうございます!

Push Notification