体と心を整えるための食事をオンラインで学ぶ
西野椰季子のサイト

無料相談はこちら

ニューヨーク・オーガニック旅行1

2016年5月28日

少し久しぶりのブログ更新です。

さて1週間以上もブログを休んで何をやっていたかといいますと・・・。

ニューヨークに滞在していました!

滞在中も仕事をしていましたが、観光もしました。

とにかくNYの街を歩きまくりました。

キッチン付きのホテルに滞在し、毎日、現地のオーガニック野菜を料理し、楽しみました。

現地野菜で料理するのは、ほんとに楽しいです!

他にもいくつかの目的がありましたが、それらもほぼ達成。

現在、とにかく大量に撮影した写真の整理に手間取っています。

こちらのブログでは、ダイジェスト版でお伝えしていきますね。

雰囲気は伝わるかと思います。

てことで、本日はパート1です。

コラージュ的に表現しました。

ニューヨーク・タイムズ・ビルディング、タイムズ・スクエア、METオペラハウス、グランドセントラル駅、サックス奏者、自作オーガニックランチ。

建築大好き。
NYはモダンからクラシックまで、建築の名作がずら~っと建ち並んでいますから、ただ歩くだけで大興奮です(笑)。

NY公立図書館、オペラ座の怪人、ガーデンサラダNY風(自炊)、ギター奏者、夜のMETオペラハウス、トランプタワー前の時計。

とにかくオーガニック素材の調達には、全く困りませんでした。
ちょっと歩けば、オーガニックとかVEGANを扱っているお店が見つかります。
ガイドブックに載っていないお店も、たくさん見つけました。(まだまだありそう)
こういう状況での”嗅覚”は冴えまくります。

続きます。

Push Notification