西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

さわやかミントグリーン春プレートとスープランチセット。

2016年4月17日

アメブロの画像表示に限界を感じる今日この頃。

・・・といきなりネガティブなイントロですが。

なにしろ今日の色彩テーマが<ミントグリーン>なのですよ。

カメラ撮影時=色確認=問題なし。

フォトショで色確認=問題なし。

なのに、アメブロにアップしたとたん、劣化ダウン

もうこのことでなんだかんだ言っても無駄な抵抗なのですが、今日はミントグリーンを強調したかったわけです。

雰囲気だけでも伝わりますように(祈)

緑の野菜いっぱいの、さわやかな一皿です。

この時期、ますます青菜類が美味しくなってますね。

いつものように、最強回復アイテムのスープを添えて。

***

今日は朝から暴風。

出かけようと窓から外の状況を確認すると、結構な雨降り。
なので、雨用コートにレインブーツ、傘を持って、完全雨装備で玄関を出ると。

青空快晴。

え・・・。

すぐに戻って、コート脱いでスニーカーに履き替え傘置いて出直しました。

この間、10分も経っていないと思われるのですが。

妙な天気の日でした。

今これを書いている夕方は穏やか。ガビチョウが張り切って美声を披露しています。

Push Notification