西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

カレーとレンコンバーグ。とどまることを知らない。

2016年1月26日

まず始めにカレーが食べたいなーと思って、そこから色々と発展していった献立。

冬野菜のスープ。

カレー。

実は作り方をちょっと変えてみたのですが、実に良い出来上がりで、大満足。

レシピは進化し続けます。とどまることを知らない。

定番のれんこんバーグ(「パン・デリ・ごはん」参照)とサラダ。
赤いカブは、元から赤いカブをサッと漬けたらまっピンクになりました♪

千切りサラダに入っている方のは、紫大根です。どこまでもまだらが続く・・・。
それにしても、長持ち食材です。まだシャキシャキ。凄いなあ。

レンギョウ。優しい黄色が和やかな雰囲気にしてくれます。

枝ものを飾るのって、いいですね。
のびやかな枝の形状を眺めていると、心が落ち着きます。

Push Notification