西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

コロッケ和定食。まずは行動から。

2016年1月16日

めちゃくちゃ久しぶりにコロッケを作りました。

いつ以来かな?とブログを遡ってみると・・・なんと1年以上ぶりかもしれません。

季節の野菜盛り合わせ。

白いスープはこの冬から定番化しました♪

冬の千切りキャベツは、やわらかくてとても美味しい。

ちょっとリピートしたくなった。

ボケの赤い色がとてもかわいくて。

枝ものを飾るのは、なんとも雰囲気があって好きです。

「和」の雰囲気の定食。

この感じ、いいかも。

実際にやってみて、それがさらなる創造力につながるのですね。

まずは行動から。

行動しないと、始まらない。

アウトプットしないと始まらない。

Push Notification