西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

秋色ワンプレートで体スッキリ☆リセット。

2015年11月27日

秋色ワンプレート。

気温と湿度などの変化が、微妙に体に影響しているようで。

気になる時はリセットしましょう。

ということで、リセットを意識して料理を作りました。

何気ないようですが、この一皿には10種類以上の野菜が存在しています。

+スープに使った野菜で、合計は16種類くらいでしょうか。

なんてことないランチでも、このくらいの野菜はわりと簡単にとれてしまう。

待ちに待ったタアサイ登場です♪

見つけると購入しているので、現在、常にタアサイがスタンバイしている状態です。

おかわり用のサラダもあります。

いつものようにオートで撮影したら、薔薇の赤がえらく変な色になってしまった。
どうにもならなくてしかたなくフォトショで修正したのだけど、アメブロ投稿したらやっぱり変な色に・・・。

もっと素敵な色なんですけどね・・・

赤い薔薇の色は、デジカメでの表現に限界があることが判明。

そうだったのか・・・

今度はアナログで撮影してみます。

 

 

Push Notification