西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ハロウィンとサラダとれんこん。

2015年10月31日

ハロウィンの日のランチタイム。

特にいつもと変わらない、日常の食事風景ではありますが。

秋の新作。

素朴でとても美味しくてお気に入りです。

ピーマンの定番レシピ。

サラダはベビーリーフと人参ときゅうり。

調味料はごくシンプル。

大根、徐々に甘みが増していますね。

れんこんは、やや厚めで♪

何事も、手を加えすぎないのが良いですね。

さりげなく、こういうのが入ってくるのがハロウィン。

***

以前から気になってはいたのですが、最近特に、ブログの画像が、なんだか気に入らないというか・・・ていうか変!!オカシイ!!!・・・と思っているのです。

解像度がおかしいというか。

気になったので、インスタで確認したら、とても綺麗に表示されていました。

気を使って撮影したものが、いざブログにアップされると劣化するのって、、、、

納得いきませーん!

ということで、写真を楽しみたい方は、インスタがおすすめです。

 

 

Push Notification