西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

冬に向けてのワンプレートランチ。黄色って素敵だ。

2015年10月29日

じわじわと気温が下がってきていて、体調管理にも気を使う季節です。

冬に向けてきっちりとリセットするべく、デトックス強化中です。

秋冬になるとやっぱりポタージュスープですね。

色々なヴァージョンで楽しんでいきたいと思います。

黄色のプレートは、季節を問わず使えますね。

季節ごとの「黄色」があります。

今日は秋の黄色。

お皿は同じなのに、盛り付ける料理やテーブルの雰囲気で季節感が楽しめます。

黄色って素敵だ。

コンサートの帰りに通りがかった、駅の通路脇の小さな花屋さん。

紫とオレンジの小さなブーケが目に止まりました。

ハロウィン色で可愛い組み合わせ。

今年も母の友人が作った北海道の大きな南瓜がやってきました。

さて。

切るのにかなりの気合いがいります。

さてさて。

いつ切ろうかな~

 

 

Push Notification