西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

10月のSクラス。

2015年10月18日

落ち葉を踏みながら来て頂いたSクラス。

秋は良いですね。
コーディネートを考えるのが一番楽しい季節かもしれません。

大好きなタータンチェックを使って。

秋の花束。
ダリアとケイトウを中心に、オレンジにまとめました。

話もかなりはずみました。

どんどん深くなっていますね・・・。

盛り付け。
皆さん、だいぶ慣れてきた感じなので、少し精度を上げようかなあ……と思案中です。

試食。
ネクタイをしているのは娘です。

去年も登場したおばけちゃん。

おばけと言えば、こちらもおすすめ。

↑クリックするとamazonに飛びます

娘が小さい頃からお気に入りの絵本。
絵本って、かわいい絵で分かりやすいストーリーなのに、意外と深いことが書いてあったりするんですよね。

 

 

Push Notification