西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

リメイクカレーランチ。撮り比べ。

2015年7月8日

結局、スマフォで撮ったほうが、10年以上前のカメラより綺麗なように思いました。

こちらは同社のタブレット。
あんまり変わらない……かな?
(ゆがんでいるのは撮り方が悪かったため)

煮物にしたら美味しくなかった南瓜を、カレーにリメイクしたら美味しくなりました♪

スープはフレッシュトマトで作りました。

トマトがセールになっていたので箱買いしました~♪
小さめだったので40個くらい入っていたかな?
このトマトは加熱専用にします。

再びひじきのサラダ。

サラダ用のトマトは上で使ったものとは別です。

ゴーヤ炒め。

苦味大好きな私は沢山食べます♪

 

 

Push Notification