西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

中華風。雨の日の筋トレ!?

2015年7月9日

スマフォ(ギャラクシーJ)で撮ったもの。
タブレットよりはマシだということが分かった。

古いデジカメ(10年以上前のSONY)で撮ったもの。
スマフォとだいたい同じくらいだということが分かった。

つまりスマフォのカメラ機能の進化を確認したわけです。

でも、よーく見ると、デジカメのほうが味わいがあるかなあ・・・。

からし菜の煮びたし。

あっさりスープ。

炒めもの。

ちょっと試作中。

すでに何回も作ったけど、なんか?気に入らないのでまた作ります。

ナムル。

***

7月になってから雨が多いのにもかかわらず、やたら歩きまくっています。

なにかと出かける用事が多いということもあるのですが、そうでなくても必ずウォーキングはしますし、室内運動もかかせませんね。
ちょっと油断すると、デスクワークで長時間座ったきりになるので、意識的に動かさないといけません。

長靴と傘でもガシガシ歩きます。実はこのスタイルもなかなか楽しいもので。

しっとりイキイキな苔観察もできますし♪

長靴がスニーカーよりも歩きにくくて重いので、足の筋トレになるか…!?

わかりませんが。

歩き方にちょっと工夫が必要ですね。

 

 

Push Notification