西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

季節野菜のワンプレート。スクエアの落ち着き。

2015年6月25日

季節の野菜をササッと料理して、ワンプレートに盛り付け。

特大ゴーヤが美味しかった。
肉厚なのに、サクサクしてる。

サラダはトマトを組み合わせて。

トマトは持ちきれなくて半箱くらい購入したのだけど、次に行く時には箱買いしたいです。

そろそろいい味になってきてますね。

ちょっとした煮物があると、ホッとします。

スクエアがなんだか落ち着きます。

試作品とかあって、色々作るけれども、食事の時間は出来る限り毎日同じにしています。

それが体にとって良いことだからです。

天体と宇宙と人の体はリンクしているから、太陽の動きとともに時間と体の関係に意識を向けることは重要なことなんですね。

人も、生きものなのです。

 

 

Push Notification