西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

ラタトゥイユと夏の準備。体作りをしっかりと。

2015年5月27日

カレー、炒めもの、サラダ、スープ。

調理法を変えます。

外出前で、ちょっとあわただしい食事です。

しかし、あとのことを考えて、しっかり野菜を食べておきます。

内容も作る度に変わります。

新じゃががおいしい。

夏のように日差しが強かった。明日も暑そうですね。

これから夏に向けて、体もしっかり準備しておかないとなりません。

つまり野菜の摂り方を工夫しつつ、できるだけ毒素を溜めないように、デトックスしておくことですね。

変化に対して、柔軟に対応できる体づくりをするのです。

マキア、小さいサイズも売っています。

見本を置いている書店も多いので、見に行ってみてくださいね♪

 

 

Push Notification