西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

豆ごはんでカレーランチ。地震。

2015年5月25日

微妙に暑くなってきましたね。
カレーと、うすいえんどうの豆ごはんでランチ。

新じゃがとペコロスのカレー。
ごろごろ感を楽しみたかったので、他の野菜は細かくしました。

煮崩れないけど、口の中でとろける感じで、なかなか美味しかったです。

サラダとスープは必須ですね。
トマトは中玉がお気に入り。
黄色いカリフラワーが売っていたので購入してみました。ほんのり甘くて美味しかった。

***

本日14時すぎ頃に、やや強い地震がありました。
スカイプ中にグラグラッときて、本棚の物が床に落下したりして、一瞬あわててしまいました。


現場の状況です。負傷者はなし。

ビルとガンダルフは、うつ伏せでした。クマは仰向け。ビルの剣が、かなり吹っ飛んでます。

 

 

Push Notification