西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

やさいプレートとポタージュ。

2015年5月24日

カラフルに、おうちカフェ風で。

ポタージュ。
日によって濃度を調節するのも、楽しい作業の一つです。

なすの煮ものと、焼き野菜と、ごぼう煮。

試作も兼ねて。

バラの季節ですね。
何ともいえない、さわやかで優雅な香り。
マーブルのカーネーションと合わせました。

DVD3.0の料理編、講義編を見て、「これをやってみたらうまくできた」とか、「このやり方を取り入れたらその通りにできた」という素晴らしいご報告をいくつか頂いています。
“さっそく、やってみる”というのは、とても良いですね!

教材を作った時は、こんな感じでいいのだろうか、伝わるだろうか、と心配しているので、こうしたお声を頂くと嬉しいですね。
私のDVDを観ているだけで、何かが変わる・・・なんてことも?あるかもしれません。

 

 

Push Notification