西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

カレー付きワンプレートランチ。MAQUIA7月号掲載。

2015年5月23日

ワンプレートで野菜いろいろ。

ベビーコーン入り角切りサラダ。
新玉ねぎを箱買いしたので、どんどん使っています。

カレーと、炒めもの2種、煮もの、浅漬けなど。
舞茸と和えているのは、サラダ小松菜。やわらかくて、旨味が強く、生でも美味しかったです。

カブ…?と思いきや、違うんです。
コールラビ。
炒めようかなと思ったのですが、浅漬にしてみました。リンゴのような?面白い食感で、とても美味しかったです。

***

雑誌掲載のお知らせ!

本日5月23日発売の「マキア7月号」に、無塩食の記事と、私のレシピが載っています!

美容&コスメ雑誌なのですが、一見の価値あり!

減塩&無塩食の体験談を、漫画家わたなべぽんさんが、マンガにしてくれたのです!!
とーっても可愛くて楽しいマンガが2ページと、私のレシピが2ページの、豪華カラーで合計4ページです。

ぜひ皆さんに見て頂きたい素敵な記事です。
「マキア7月号」をAmazonで買う

私は、ぽんさんの描かれる絵が可愛くて表現もわかりやすくて、彼女の過去作品を全て購入して読みました!自己啓発書としても素晴らしい本です。

サインを頂いてしまいました~♪
かわいい!!

 

 

Push Notification