西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

スープとワンプレート。足元の世界。楽園。

2015年4月30日

ワンプレートとスープのランチ。

新じゃが、グリーンピース、絹さや、新ゴボウなど、旬のものを取り入れ、その時の身体に合った調理法でいただきます。

近所に、すみれがたくさん咲いています。
すみれも色々な種類があるんですね。
おそらくこれは、ヒメスミレ。
紫色がすごく可愛いですね~

暖かくなって、こけたちも生き生きとしています。

寄ってみると、すっごく面白いんですよ~

小さな楽園です。

乾ききった冬を脱して、雨が降るようになってしっとり。
湿度も上がり、緑がいっそう美しくなりました。

ふさふさイキイキです。

桜の実もかわいいですね。

思わず立ち止まって見とれる、緑の美しさ。

 

 

Push Notification