西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

慌ただしい日と緑のプレートと、あたりまえのこと。

2015年3月13日

急に予定が入って、ちょっとバタバタした日の朝でした。

そういう時ほど振り回されないようにと、いつも以上に気合入りますね。

時間との戦いによって、磨かれていく経験値とスキル。

そしてレベルアップしていくのです。

水菜と千切り野菜のサラダ。
そう言えば当たり前のことになってしまっていましたが、ドレッシングは3~4種類の酢を混ぜています。

煮浸し、炒めもの2種、切り干し大根の煮物。

ここんとこ得に気に入っている素材は絹さやかな。

***

突然の異質なことも難なく受け入れる、というスペースの必要性って大切。

それが自然体であたりまえのことになると、人生は実に創造的な気がして、楽しいものです。

 

 

Push Notification