西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

スープとチャーハンと。春の準備。オーガニック。

2015年2月7日

スープ、チャーハン、さっと煮2種、サラダ。

なんとなく春っぽい感じになりつつありますね。

すでに身体が春の準備を始めているのでしょう。

ヒヤシンスがいい香り。

シャンツァイを山盛りにして。

ベランダでも栽培中の香菜は、それでも時々足りなくて購入します。

シンプルにピーマンの煮びたし。
でもまだちょっとピーマンはいまいちですね。

ちょっと足を伸ばして買ってきた、カラフルトマト。
味もいいし色も可愛くて楽しくなります。

いつもはいちいち書きませんが…今日はあえてコメントしておきます。(たまには書いたほうがいいのかなと思って)
日々使っている食材は、もちろん、全てオーガニックです。

気温も暖かくなってきましたが、外はちょっと雪が残っています。

 

 

Push Notification