西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

あたたかく冬を過ごすためのデトックスメニュー。

2015年1月5日

ランチです。
ワンプレートでセッティングしました。

冬はカリフラワーが美味しいですね。

芽キャベツがあったので、即買いです。
有機のものは一瞬で終わりますからね。

スナップエンドウみたいに春めいた野菜があると、ちょっと嬉しい。

最近レシピ更新したお気に入りのチャウダースープ。

新年からデトックス、そして、今年はさらに強化しよう!という想いをこめたセッティング。

寒くなってからますます体の冷えを感じている人、多いようですね。

冷え性の本当の原因・・・私のメルマガを読んでくださっているあなたなら、もうご存知ですね。
改善のしかたが分からない方、不安がある方は、ぜひネットセミナーで私の個人指導を受けに来てください。

Push Notification