西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

期間限定感がそこはかとなく嬉しい組み合わせです。

2021年5月28日

クレマチスと共に、一汁七菜。

ブルー&ホワイトの器と、小鳥さんの箸置きを合わせて。

 

カリフローレとベビーコーンとインゲンという素敵な組み合わせ。

それぞれ別々に調理しましたが、一緒に盛り合わせました。

期間限定感が、そこはかとなく嬉しい組み合わせです。

 

しかし、蒸し暑いですね。
ぼちぼち半袖を出して来なければいけない感じが漂っています……。

パリッと洗いたてのシャツの袖に、腕をすべりこませる時の感触を楽しんでいるところだったんですけれど。

今週末は、会員さん限定のオンラインセッションです。このイベントも、始めてからもう1年以上経ちましたね~。
だんだん内容が濃くなっているというか、時間が長くなっているといいますか……苦笑。

 

 

Push Notification