西野椰季子のマクロビ献立
減塩菜食365日食事日記ブログ

新しいことが次々とやってくる。大好きなワンプレート。

2020年10月29日

好きな器に好きなものを盛り付けて、しあわせ。

一汁六菜です。

 

きゅうりは、夏が終わってもまだ美味しく食べられるのが嬉しい。

白ネギとほうれん草、やわらかくて冬らしさが増してきた♪

パプリカもやわらかく甘い。秋の味わいである。

 

大好きな黒マットのプレートに、ひょうきんなペンギン(木製)の箸置きを合わせる。

 

秋は薔薇もキレイ。この愛らしいミニバラは、やけにユーカリのくすんだ緑色が似合う。

そろそろ2020年10月も終わりそうになって、またもや新しい課題が飛び込んできた……。

次々とやってくる出来事や課題を、快く受け入れて楽しんでいます。

落ち着かない感じの今日この頃だけど、読書をガンガンやっている、読書の秋。

 

 

Push Notification